スポンサーリンク

日本茶の新しい楽しみ方!日本茶ドリップDrip Teaでリラックスタイムを楽しもう

その他
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです。

みなさん、日本茶って普段どのように飲まれますか?

わたしは実家ではよく母が急須で日本茶を淹れてくれたのですが

自分ではなかなか…。急須を持っていないという方も多いのではないでしょうか?

でも、美味しい日本茶は飲みたい!

ということで、今回はティーフート株式会社様よりいただきました

「Drip Tea」のご紹介をしたいと思います!

それではさっそくレビュースタートです♪

スポンサーリンク

Drip Teaとは?

プレミアムな日本茶を!急須を使わない入れ方 Drip Tea

”ドリップ”というとコーヒーのイメージが強いという方も多いのではないでしょうか?

Drip Teaはその名の通り、ドリップバッグに入った日本茶です。

ドリップバッグに入っているので、急須がいらないんです!

急須やティーポットを出すのは面倒だけど、美味しいお茶を飲みたい!という

要望に応えてくれる、新しい日本茶のスタイルなのです。

また、ティーバッグとは違いドリップバッグなので茶葉がお湯のなかでしっかり

と開くので美味しい日本茶が抽出されるのです。

Drip Teaの種類

Drip Tea(全5種類)とDrip Tea +Plus(全5種類)があります。

とってもおしゃれなのでギフトにも良さそう!

Drip Tea +Plusが気になる!ということで、今回はDrip Tea +Plusの「煎茶&カモミール+ライム・アップル」を

淹れてみたいと思います!

Drip Tea +Plusを淹れてみた!

手軽にソムリエの味 日本茶ドリップバッグ Drip Tea

こんな感じでセットになっているので、グラスにドライフルーツとドリップバッグをセット!

すごく簡単ですし、特別感があって癒される♡

それではお湯を注いでいきます!

DripTea ドリップティー ティーフート

香りもとてもよくて自分を大事にしている時間を感じられていいですね。

今まではちょっとカフェにってことも気軽に出来ましたが、今はなかなかカフェにも行きにくくなってしまったので

お家で特別なお茶を楽しめるのはとてもいいなと思いました。

ドリップ完了!簡単にできるのに、ゆったりとした気分になれてとっても良かったです。

Drip Teaはとてもおすすめ!

ティータイムを楽しくする!日本茶マリアージュ Drp Tea + plus

Drip Tea のレビューいかがだったでしょうか?

お家時間や自分時間が増えた今、お家で”ちょっとだけ特別”な時間を過ごすのに

とってもいいプロダクトだなあと感じました!

リモートワーク中のちょっと一息つきたいというときにもおすすめです。

離れて暮らす家族やなかなか会えない友達にちょっとしたプレゼントとしても

喜ばれそうだと思いました。

公式サイト様もとっても素敵なのでぜひみなさん、チェックしてみてくださいね!

詳しくはこちらのページから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました