スポンサーリンク

開き毛穴用美容液”ソワン”で開き毛穴をケアしよう!

スキンケア
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです。

マスク生活の影響なのか、花粉の影響なのか最近、肌がごわごわして毛穴も気になる…

特に季節の変わり目ってお肌が揺らぎやすいですよね。

できれば日焼け止めとお粉だけでOKなつやつや肌になりたい!

そこで今回はBIRAI様からご提供いただきました、

本格毛穴ケア[ソワン]をご紹介したいと思います!

それでは早速レビュースタートです♪

スポンサーリンク

そもそも”開き毛穴”とは?

鏡を見てなんだか毛穴が目立つ…?と思うことありませんか?

わたしは毛穴が開きやすく、とても気になります。

特に小鼻にファンデーションがポツポツなっているのを発見したときはとてもショックです…。

BIRAI様の「ソワン開き毛穴基本ケアBOOK」によると

「開き毛穴」は紫外線や加齢、間違ったスキンケアによって肌機能が低下し、

毛穴がたるんでいる状態とのこと。

開き毛穴をケアするには?

三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液

先ほどの基本BOOKによると、開き毛穴をしっかりとケアするには

まず肌を清潔に保ち、毛穴が拡大することを防ぎながらケアすることが大事とのこと。

そこでソワンの出番ということですね!

開き毛穴用美容液”ソワン”の特長

毛穴がたるむのは弾力性と保水性が低下している状態。

そのため毛穴が大きく目立つのです。

ソワンに含まれている成分が老化遺伝子を抑制し、

毛穴にハリを与えお肌のキメを整えてくれます。

さらにビタミンC誘導体がお肌の奥までしっかり浸透し、

透明感のあるお肌へ導いてくれるのです。

開き毛穴用美容液ソワン

また、使い方や商品説明もしっかりとサポートしてくれるカスタマーサポートや

スタートガイドもセットで入っているので安心です!

開き毛穴用美容液”ソワン”を使ってみた!

毎日出る白いニョキニョキ角栓も毛穴専用美容液「ソワン」で解決

では、さっそく使ってみたいと思います!

ボトルのサイズとしてはこのくらい。

開き毛穴用美容液ソワン

1日2回(朝・夜)、5プッシュずつで30日間で使い切れる容量とのこと。

小さく見えますが、30日間で使い切れるように計算し開発されているとのことです。

テクスチャーとしてはわりとゆるめで、化粧水よりのジェルって感じです。

使用感について

実際に使ってみて驚いたのは、肌なじみの良さ!

美容液ってけっこうこっくりしているタイプが多かったりして、

肌に馴染むのに時間がかかったり、

朝はなかなかメイクが始められなかったりしますよね?

なのであまり朝は美容液は使うのが苦手だったんですが、

ソワンはすぐにスッと驚くほど速く肌に馴染んで浸透してくれるので、

とにかく使い勝手がいい!時短にもなりますよね。

ソワンの効果について

ソワンは無添加でお肌にやさしい成分でできています。なので、数回使っただけで、

劇的に変化!ということはないと思います。

(むしろ数回で毛穴がなくなったら怖すぎますよね)

だいたい、お肌の生まれ変わりを3~4回ほど繰り返してから

変化を感じる方が多いとのことでした。

じっくり毛穴にアプローチしてくれる感じですね。

わたし個人的には使い始めてからなんだかお肌が柔らかくなった気がしています。

開き毛穴用美容液”ソワン”について

ソワンのレビューいかがだったでしょうか?

お肌に優しい成分でじっくりと毛穴にアプローチしてくれるソワン。

自分のお肌状態の変化も楽しみになりますよね。

みなさんもぜひ、ソワン試してみてくださいね!

ソワンのより詳しい説明やご購入はこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました