スポンサーリンク

天然成分配合!ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームを試してみた!

コスメ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです。

2度目の緊急事態宣言も1か月の延長となり、

まだまだ先が見えないご時世ですよね。

なかなか、美容室にも行きにくくなってしまいカラーなど

お困りの方も多いのではないかと思います。

そこで今回はマリノジャパン様よりナチュレーナ ヘアカラーリングクリームを

ご提供いただきましたので、自宅で簡単にセルフカラーができる

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームをレビューしたいと思います!

それでは、さっそくレビュースタートです♪

スポンサーリンク

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームとは?

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームはフランス生まれのヘアカラークリーム。

自宅で簡単にカラーリングが出来るクリームです。

カラーはライトブラウン・ダークブラウン・ボルドー・ブラックの4種類。

ボルドーが気になるところですが、今回はブラックをお願いしてみました!

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームの特徴

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリーム特徴はたくさんの天然成分が入っていること。

髪のハリ・コシ・ツヤをよくする天然成分として

シア脂エキス(シアバターのことですね!)、酢(イチジク由来)、

セイロンニッケイ樹皮エキス(シナモンのこと)、マンゴー種子エキス、イチジク果実エキスなど

まだまだたくさんの天然成分が配合されています。

カラーしながら髪にツヤやハリ、コシが出るなんて一石二鳥ですよね!

また、身体に悪そうな化学物質ばかりのものを使いたくないな…という方や

皮膚がちょっと弱いという方も安心して使えますね!

(※皮膚の弱い方はこちらの製品に関わらず、念のためパッチテストをすることをおすすめします)

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームの使い方

ナチュレーナ

使い方はいたってシンプル!

乾いた髪の毛に付属されているアプリケーターを少し緩めて、塗っていきます。

だいたい塗れたかな?と思ったら付属のビニル手袋を使い髪にしっかりと揉みこんでいきます。

あとは、付属のヘアキャップをかぶり60分程度放置。その後、お湯で洗い流すだけです。

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームを使用した当日のシャンプー、トリートメントは不要とのこと。

これくらいなら、簡単に自宅でも手軽に出来そうですね!

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームを実際に試してみた!

さて、それではナチュレーナ ヘアカラーリングクリームを実際に試していきます!

こんな感じでアプリケーターが付いています。

クリームを混ぜたりする手間がなくていいですね。塗るのも簡単に出来そう!

気になるのは”匂い”という方も多いと思います。

鼻にツンと来るような匂いだと使い続けるのもつらいですもんね。

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームの匂いはツンとするような刺激臭はほとんど感じませんでした!

ものすごく鼻に近づけると多少は匂いを感じますが、普通に使う分にはまったく問題ないと思います。

クリームのテクスチャーはこんな感じ。

固すぎず、ゆるすぎず。塗りやすそうです!

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームを試してみて

白髪染めには【ナチュレーナ】

ナチュレーナ ヘアカラーリングクリームのレビューいかがだったでしょうか?

匂いもきつくないですし、劇的にすごく染まる!という感じではありませんが

使っていくうちにだんだんと染まっていくのではないかと思います。

ぜひお家時間の多い今、ご自宅で自分で簡単にヘアカラーをお試ししてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました