スポンサーリンク

オンライン動画レッスン”プラスムーブ”で身体のお悩み解消!

その他
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、マイアです☺︎

オンラインで色々なことを行えるようにになってきましたよね。

今回は一般社団法人日本姿勢予防医学協会さんの

オンライン動画レッスン”プラスムーブ”をお試しさせていただきました!

スポンサーリンク

プラスムーブの特徴

カリキュラムが充実している

「セルフケアなのに即!変化」と好評の動画レッスン

●週1回エクササイズ&2回座学動画を配信 合計6回/月

●コミュニティ付き

自宅で動画を見てレッスンが受けられるのは手軽だし、気軽でいいのですが

モチベーションを保つのって難しいですよね?

プラスムーブではメンバー限定のコミュニティがあったり、フォローメールがあったりするんです。

こういったサポートがあると、安心して楽しく続けられますね。

手軽に始められるプラン

宅トレで大変身!動画レッスン

こういったオンラインレッスンを行うのが初めての方もそうでない方も

やはり、価格や契約内容についてすごく気になりますよね。

プラスムーブは月々980円(税抜き)で始めることができて、なんと解約もいつでも可能です。

さらに入会金もかかりません。

いざ、始めてみようと思っても入会金や解約金があったら

続けられるか分からないし、どんな感じか分からない…と踏み出せないですが

プラスムーブならフレキシブルに対応出来そうで敷居が低くなりますよね!

実際に動画レッスンを受けてみた

さっそく動画でのレッスンを受けてみました。

特別に広いスペースが必要ということはなく、基本的にヨガマット1枚分でOK。

時間も自分の好きなタイミングで行えるので主婦の方は家事の合間など、

会社員の方は夜寝る前や仕事から帰宅したあとなど自分のペースで行うことができます。

プラスムーブをお試ししてみて

宅トレで大変身!動画レッスン

みなさん、オンラインレッスン”プラスムーブ”の体験レビューいかがだったでしょうか?

プラスムーブは身体の部分、部分にアプローチするのではなく

全身の筋肉の位置を同時に正しい位置に整えられるのが特徴です。

なので、効率的に短時間で効果が表れやすいとのことでした。

みなさんもぜひ、プラスムーブでセルフケアをはじめてみませんか?

詳しくはこちらのページから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました