スポンサーリンク

腰痛にお悩みの方へおすすめ!POJI 体幹筋パワーアシストバンドで腰を強力サポート!

その他
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです!

実はわたし、腰痛持ちでちょっと無理したときや長時間ヒールで立ち仕事や歩き続けたとき

本当に腰が痛くて、もう1歩も歩きたくない…。というときがあるんです。

反り腰と猫背が原因だとはわかっているんですが、なかなか改善できなくて…。

そこで、今回はビーズクッションでお馴染みのMOGUストア様よりご提供いただきました

「POJI 体幹筋パワーアシストバンド」のレビューをしていきたいと思います♪

それでは、さっそくレビュースタートです♪

スポンサーリンク

腰痛とについてPOJI 体幹筋パワーアシストバンド

そもそも腰痛の原因は何だろうと思い、POJI 体幹筋パワーアシストバンドの公式サイトを見てみると

様々な原因があるとは思いますが、考えられる原因として①筋肉疲労②骨格の歪みが挙げられていました。

確かに、長時間無理して動き続けたときや椅子に足を組んで座ったままのときなど腰が痛くなる…。

猫背なうえに気づいたら足を組んでるんですよね…。

ダメとはわかっていてもクセで無意識にやってしまっている…。

そこでなぜPOJI 体幹筋パワーアシストバンドがよいというかと言うと、

”体幹筋バンドが上体を支えて引き上げる人工筋力として働き、腰への負担を大幅に削減してくれるから”とのこと。

さらに無意識でもきれいなS字姿勢を保ってくれるそう!猫背・反り腰の救世主的存在ですね!

POJI 体幹筋パワーアシストバンドを開封してみた!

それでは、実際にPOJI 体幹筋パワーアシストバンドを開封してみます!

何やら”X”のような形で付けるの難しそうかな?と思いましたが、

公式サイトに装着の仕方の動画があるので分からないときはそちらを見れば簡単です!

実際に付けてみたのがこちら!身長160cmでこんな感じ。POJI 体幹筋パワーアシストバンドのサイズはSです。

おなかに巻き付けないので苦しくない!そして、すごく支えられている感じがします!

POJI 体幹筋パワーアシストバンドのお手入れは?

いくら画期的な製品でもお手入れが煩雑だと使わなくなってしまうもの。

今の時期は冬なので、そこまで気にならないと思いますが夏など汗をかいたときなど、お手入れが気になりますよね。

公式サイトを確認してみると、「中性洗剤での手洗い」を推奨されていました。

よかった!洗ってOKなんですね。洗ったあとは、直射日光を避けて陰干しをするように書かれていました。

また、塩素系漂白剤、酸性洗剤、柔軟剤などは商品を傷める可能性があるのでNGとのこと。

お手入れも簡単そうなので安心です。

POJI 体幹筋パワーアシストバンドはおすすめ!

POJI 体幹筋パワーアシストバンドのレビューいかがだったでしょうか?

つらい腰痛がすこしでも軽減して、快適に過ごせますように♪

POJI 体幹筋パワーアシストバンドはMOGUストアさん公式サイトで販売されています。

↓詳しくはこちらからアクセスしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました