スポンサーリンク

旬な韓国ファッションを一気にチェックできる!【3rdspring/UPTOWNHOLIC】タートルネックセーターをレビュー♪

ファッション
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです。

本日は前回に続き、韓国の有名ブランドを取り扱っているセレクトショップ

3rdspring(サードスプリング)さんよりご提供いただいたタートルニットのご紹介です!

今回のタートルニットは”UPTOWNHOLIC”というブランドのものです。

ぴったりしすぎない、ゆったりしたシルエットが今の気分にぴったりなタートルニットでした♡

それでは、実際の着用画像とレビュースタートです♪

スポンサーリンク

3rdspring(サードスプリング)とは?

韓国の有名ブランドを取り扱っているセレクトショップです。

デイリースタイルに寄り添ったアイテムを数多く取り揃えてあるのが特徴です。

シンプルで使いやすいアイテムも多く、そして韓国ブランドなので

あまり日本では見ないようなデザインもあって、見ているだけでも楽しいネットショップです。

取り扱いブランドは、

Chuu,NANING9,UPTOWNHOLIC,miamasvin,CLICK&FUNNY,SONYUNARA,MERONGSHOP,

JOAMOM,MICHYEORA,SUMGIRL, MASAND CHRIS,SWANJEANS などで

日本初出店のブランドもあるようです!

【3rd Spring/UPTOWNHOLIC】タートルニットを着てみた!

それでは、実際に【3rd Spring/UPTOWNHOLIC】タートルニットを着用してみます。

ちなみに、わたしは身長160cm・骨格ウェーブタイプ・やや痩せ型の体型です。

まずは正面全身の写真から。

裾はゆるくインしています。ラフな感じがして可愛い。

ミルクティーみたいなベージュが可愛い。

それでは、次は横からとうしろです。

身長160cmのわたしで、おしりが隠れるくらいまでの長さがあります。

意外と長いので、気になるおしりもカバーできますね!

続いて、細部を見てみましょう!

袖と素材感はこんな感じ。

網目もしっかりしているので、とっても軽くてあたたかい。

タートルニットなら首元まであったかいし、マフラーなしでOKですよね。

タートルニットはチェスターコートやノーカラーコートとの相性もいいので1着あって損はしないと思います!

【3rd Spring】のご購入はこちらから↓

【3rd Spring/UPTOWNHOLIC】のタートルニットのレビューいかがだったでしょうか?

日常使いから、ちょっとしたお出かけまでいろんなタイプのお洋服が

揃っていますので、きっとお気に入りのお洋服が見つかると思います!

ぜひ、1度サイトをのぞいてみてくださいね!

3rdspring(サードスプリング)の公式サイトはこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました