スポンサーリンク

旬な韓国ファッションを一気にチェックできる!【3rdspring(サードスプリング)】の切替ニットプルオーバーをレビュー♪

ファッション
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです。

最近、寒くなってきましたよね。いよいよ本格的にニットの季節だなあって感じです。

今日は、韓国の有名ブランドを取り扱っているセレクトショップ

3rdspring(サードスプリング)さんよりご提供いただいたニットをご紹介したいと思います!

ぽてっとした女の子っぽいシルエットもとっても可愛くて、

そしてもっちりとした肌触りが気持ちいい、着心地のいいニットでした!

それでは、実際の着用画像とレビュースタートです♪

スポンサーリンク

3rdspring(サードスプリング)とは?

韓国の有名ブランドを取り扱っているセレクトショップです。

デイリースタイルに寄り添ったアイテムを数多く取り揃えてあるのが特徴です。

シンプルで使いやすいアイテムも多く、そして韓国ブランドなので

あまり日本では見ないようなデザインもあって、見ているだけでも楽しいネットショップです。

取り扱いブランドは、

Chuu,NANING9,UPTOWNHOLIC,miamasvin,CLICK&FUNNY,SONYUNARA,MERONGSHOP,

JOAMOM,MICHYEORA,SUMGIRL, MASAND CHRIS,SWANJEANS などで

日本初出店のブランドもあるようです!

【3rd Spring】切替ニットプルオーバーを着てみた!

それでは、実際に【3rd Spring】切替ニットプルオーバーを着用してみます。

ちなみに、わたしは身長160cm・骨格ウェーブタイプ・やや痩せ型の体型です。

まずは正面の写真から。

裾はスカートにゆるくインしています。ゆるっとしていて可愛い。

クリームカラーが温かみがあっていいですよね。

それでは、次はうしろとトップスインしないverです。

身長160cmのわたしで、おしりの真ん中くらいまでの長さがあります。

意外と長いので、気になるおしりもカバーできますね!

身長がもう少し低めの方はトップスインしたほうがバランスよく着れそうですね。

続いて、細部を見てみましょう!

まずは横からのショットについて。

全体的にぽてっとしたシルエットですが、横から見るとこんなにスッキリ!

これなら着太りの心配もなさそうです。

袖と素材感はこんな感じ。

一見ざっくり編みニットに見えますが、とっても軽くてあたたかい。

ニットの表現として正しいかは別として、すごくもっちりとした素材感なんです!

こちらの切替ニットプルオーバーはブラック、グレー、クリーム(今回着用色)の

全部で3色展開。とても気に入ったので、ブラックも買い足そうかな…と思っています!

【3rd Spring】のご購入はこちらから↓

【3rd Spring】の切替ニットプルオーバーのレビューいかがだったでしょうか?

日常使いから、ちょっとしたお出かけまでいろんなタイプのお洋服が

揃っていますので、きっとお気に入りのお洋服が見つかると思います!

ぜひ、1度サイトをのぞいてみてくださいね!

3rdspring(サードスプリング)の公式サイトはこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました