スポンサーリンク

ミセルD-ラインジェルとミセルグルーで理想の二重まぶたを手に入れよう!【二重まぶたの写真あり!】

コスメ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、マイアです。今日は二重まぶたのお話!

わたしは、もともとあまり二重まぶたの幅が広いタイプではなく、さらに

左右差がすごくあるんです…。

左目に至っては、まぶたが重く(浮腫んでいる)のでどんなに頑張って

ビューラーでまつげをあげても一瞬でカールが落ちてしまうレベルです…。

そこで、今日は美健コーポレーションさんからいただいた、まぶたケアアイテム、

ミセルD-ラインジェルとミセルグルーをいただいたので試してみました!

それでは、レビュースタートです♪

スポンサーリンク

ミセルD-ラインジェルって?

二重まぶたをつくる定番アイテムと言えば、グルーやアイテープですよね。

でも、朝一生懸命グルーやアイテープを使って二重をつくっても

まぶたの調子が悪いと全然上手くいかない…。

前日にちょっと水分や塩分を取りすぎたり、寝相によってもまぶたって調子が変わる。

ほんのちょっとのことで変わってしまうので、

まぶたの調子を整えるアイテムがあればいいのにっていつも思っていました。

まぶたケアアイテムってあんまりない気がしませんか?

今回、初めてまぶたのケアアイテム、ミセルDーラインジェルを使ったのですが

使い方はとてもシンプルで簡単!

夜、化粧水などでお肌を整えたあとに、まぶたへ塗ってやさしく円を描くようにマッサージするだけ!

寝ている間に美容液がなじんで、まぶたを柔らかく、そして引き締めてくれます!

こんな感じでチップになっているので、塗りやすい!

ミセルグルーについて

ミセルグルーはその名の通り、二重まぶたをつくるための二重のりです。

こちらは刷毛タイプで、先端が斜めカットされているので狙った二重ラインに塗りやすい!

では、実際に使っていきますね!

※目(まぶた)の写真がたくさん出てきます。苦手な方はご注意ください。

まずは、なにもしていないまぶたの様子。重くどんよりとして見えてしまっています…

ビューラーして5秒後にはこんな感じで、まつ毛がすぐ下向きになってしまうんです。

ミセルグルーを塗って、プッシャーでくせを付けていきます。

そして、完成した二重まぶたがこちら!

どうでしょうか?写真では少し伝わりにくいかもしれませんが、

重かったまぶたが自然と開き、とても自然できれいな二重まぶたに仕上がりました!

before・afterが分かりにくい、そんなに変わってないじゃん?

と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、その微妙な小さな差が大きく違ってくるんです!

ナチュラルに微調整が出来るのは、まさに求めていた二重グルー!

そして、このミセルグルーはヒアルロン酸とコラーゲン配合で肌に優しく、

保湿効果もあります!

ミセルD-ラインジェルとミセルグルーは定期プランがおすすめ

矯正成功率93%の実績!簡単3ステップで【自然派ふたえ】

せっかく理想の二重まぶたが安定してきたのに、ミセルD-ラインジェルとミセルグルーを

買い忘れちゃった!ってことがないように、28日ごとに届けてくれる「定期プラン」が

おすすめです。

都度買うのって地味に面倒なんですよね…。

忙しいとついうっかり買い忘れちゃって、モチベーションが下がる…。

でも、定期プランにすれば買い忘れもなくラクチンです!

しかも、初回は73%OFFになるのでかなりお得…!定期プランはこちらから↓

継続特典として、4回目以降は送料無料です。

お届け前なら受取日の変更やお休みの変更もできます!

さらに、継続回数ごとに豪華なプレゼントも!続けるのがたのしみになりそう!

もちろん、ミセルD-ラインジェル、ミセルグルーの単品購入もできるので安心☻

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーまとめ

≪@コスメ≫で大人気!二重矯正ジェル【モテ顔まで7日間?】

ミセルD-ラインジェル、ミセルグルーのレビューいかがだったでしょうか?

肌に優しい素材を使っているので、皮膚が薄く敏感なまぶたでも安心して使えました!

ぜひ、みなさんもミセルD-ラインジェルとミセルグルーを使って

理想の二重まぶたを手に入れましょう☺✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました