スポンサーリンク

薬用パールホワイトプロEXプラスで健康な白い歯を手に入れよう!自宅で始める本格ホームホワイトニング!

その他
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです。

今日は、薬用パールホワイトプロEXプラスという液体歯みがきについてご紹介します!

わたしは、コーヒーも紅茶も大好きで日々たくさん飲むので

歯が着色しやすくて悩んできました。

粉タイプのホワイトニング歯みがきを使っていたのですが、

ちょっと面倒なのと、衛生的にすごく気になって使用をやめてしまったんです。

歯医者さんにも定期健診に通っていましたが、

コロナの影響で頻繁には行くことができなくて、すごく歯のケアが気になっていました。

そこで今回いただいた、薬用パールホワイトプロEXプラスを使ってみたので

さっそくレビューしていきたいと思います♪

スポンサーリンク

薬用パールホワイトプロEXプラスの効能・効果

【28日定期】薬用パールホワイト Pro EX プラス 1本 + 薬用歯磨き&歯ブラシ付

・歯を白くする

・口中を浄化する

・口臭の防止

・口中を爽快にする

・歯周炎(歯槽膿漏)の予防

・歯肉炎の予防

・むし歯を防ぐ

こんなにたくさんの効能や効果があるんです!

歯を白くするのはもちろん、むし歯の予防や歯肉炎・歯周炎・口臭の防止は

とても大事なこと。

また、薬用パールホワイトプロEXプラスはモデルで女優の高橋ユウさんも使われていたり、

InRed2020年2月号やGINGER2019年10月号、JELLY2019年1月号など

多くの雑誌にも掲載されているんです!これは期待大ですね…!

薬用パールホワイトプロEXプラスの用法・用量

適量(3~4滴)を歯ブラシにとり、歯をブラッシング。

ブラッシング後は、かるく口をすすぐだけ。

いつも通りの歯みがきでOKなんです。特別なことをしなくてもいいのは使いやすい!

使いにくかったりすると最初のほうはなんとか、がんばれても

結局使わなくなっちゃった…ってこと多いですよね。続けることが大事なケアは

使いやすくて、分かりやすいのが1番大事だなと思います!

薬用パールホワイトプロEXプラスを実際に使ってみる

サイズ感としてはこんな感じ。容量は30mlです。

スポイトを使って、歯ブラシに適量をのせてみます。

リキッドタイプなのでたれなくて使いやすい。

リキッドなのでスっと歯に馴染み、磨きやすい!もこもこ泡にもならないので

汚れを確認しながら磨けて、口をすすぐのもラクですね!時短になりそう!

味は少しだけミント感のある、ハチミツのような感じ。

清涼感の強すぎるミント系のものが苦手なわたしには、すごく使いやすい感じでした!

磨き終わったあとは、歯がつるつるしていて気持ちいい!

薬用パールホワイトプロEXプラスは定期購入がお得!

ホワイトニングはやっぱり、続けることで白さを保つことが出来るので

薬用パールホワイトプロEXプラスは定期購入がお得でおすすめです。

白い歯だとメイクも映えるし、なにより若々しく見えると思います。

白い歯になるだけじゃなく、虫歯予防や歯周炎の予防も出来るので一石二鳥!

薬用パールホワイトプロEXプラスはとってもおすすめ!

【28日定期】薬用パールホワイト Pro EX プラス 1本 + 薬用歯磨き&歯ブラシ付

低刺激なのにしっかり効果を発揮してくれる、薬用パールホワイトプロEXプラス。

製薬会社と共同開発していて、歯科医にもおすすめされています。

安心の国内製造もポイントですよね!

ぜひ、みなさんも薬用パールホワイトプロEXプラスを使って

一緒に美しい歯のケアをしましょう!

詳しくはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました