スポンサーリンク

VEJRHOJ(ヴェアホイ)は北欧ミニマリズムを追求したデザインでスタイリッシュな腕時計だった!【北欧的クールさ】

ファッション
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです。

今日は、ミニマルでありながらこだわり抜かれた、

VEJRHOJ(ヴェアホイ)の腕時計のレビューです!

上質な素材とミニマリズムが融合した腕時計でした☺︎

それでは、レビュースタートです♪

スポンサーリンク

VEJRHOJ(ヴェアホイ)とは?

VEJRHOJ(ヴェアホイ)は自然素材にこだわり、品質と美しさを追求し、

他とは異なる洗練された木製時計です。

木製の腕時計って初めてなのですが、木のぬくもりを感じるのに

スタイリッシュ、そんな北欧発のブランドです。

ブランドは2014年にスタートしたようで、2017年には「Brand New Nordic」を受賞しています。

※「Brand New Nordic」はフレッシュな北欧のデザインブランドに贈られる最高賞です。

VEJRHOJ(ヴェアホイ)の腕時計について

【VEJRHOJ】革新的な北欧デザインがあなたの腕に輝く

木とステンレスを独創的に組み合わせたデザイン。

木とステンレスなんて相反するもののイメージですが、

お互いの素材が良さを主張し、とても素敵な腕時計です。

日本の時計ではなかなか見ないデザインだと思いました。

また、余計な装飾がなく、すごくシンプルなデザインなのでシーンを選ばず使えそう。

そして、木で出来た専用ケースは高級感がありますね。

VEJRHOJ(ヴェアホイ)の腕時計を実際につけてみた!

VEJRHOJ(ヴェアホイ)の腕時計を実際に付けてお散歩に行きました。

女性の腕でこんな感じ。

少しだけ大きめなので、細身の男性にも良さそうです。

写真撮影のときだけマスクを外しています

存在感はあるのに、雰囲気に馴染んでくれます。

本革のストラップがその上質さを引き立ててくれます。

今回は私服に合わせましたが、スーツやオフィスカジュアルなど

お仕事の際にも使えそうですね。

まさに”北欧的クールさ”といった時計です。

VEJRHOI(ヴェアホイ)まとめ

天然素材と北欧デザインが時を刻む【VEJRHOJ】

VEJRHOI(ヴェアホイ)こんな人におすすめ!

・シンプルで上質な時計を好む人

・素材やデザインにこだわりがある人

・北欧のデザインが好きな人

・長く大切に使いたい人

・北欧的ミニマリズムを追求している人

・腕時計のプレゼントを考えている人

まとめ

VEJRHOI(ヴェアホイ)の腕時計レビューいかがでしたでしょうか?

わたしは、VEJRHOI(ヴェアホイ)さんからこの腕時計をいただいてから

本当に気に入っていて、毎日つけています!

そして、周りの人にもおすすめしました!

ぜひ、みなさんもVEJRHOI(ヴェアホイ)の時計、見てみてくださいね☻

詳細はこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました