スポンサーリンク

【敏感肌用全身美容液】潤静(うるしず)を使ってみた!【無添加住宅メーカーが開発】【30日間の返金保証】

スキンケア
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!マイアです。

今日は無添加住宅メーカーの株式会社住建情報センターさんが開発した、

敏感肌用全身美容液「潤静(うるしず)」を使ってみたのでレビューしたいと思います!

最初はなぜ住宅メーカーが美容液を?と思いましたが、

実際の体験や経験から生み出された、「体に悪いものは使わない」という

理念に基づいて作られた美容液でした!

それでは、レビュースタートです♪

スポンサーリンク

どうして住宅メーカーが美容液を開発したの?

無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液【潤静】

スキンケア商品やコスメって、基本的には化粧品メーカーが開発・販売するもの

というイメージがありますよね。

でも潤静は住宅メーカーが開発・販売しています。びっくりですよね。

潤静を販売している住宅メーカーは普通の住宅メーカーではありません。

”無添加住宅”メーカーなんです。

無添加住宅をつくるこちらの㈱住宅情報センターさんには、喘息やアレルギー、

アトピー性皮膚炎のお客様が方が多くいらっしゃるとのこと。

そのようなお客様との出会いと社長ご自身の体験が重なって、

美容液の開発へと繋がったとのことです。

商品本体だけでなく、潤静のコンセプトブックやそのほかにも詳しい資料を

送ってくださいました!

たくさんの資料も一緒に送ってくださいました!

住宅と美容液、まったく違うものではありますが、

「体に悪いものは使わない」という理念が共通しているんです。

ものづくりに対する真摯な態度が伝わってきます。

潤静(うるしず)の特徴

潤静は肌の乾燥を最小限に抑えるための美容液です。

使われている成分に関しては全て公開されています。

詳しくは↓をチェック!

使っている成分を全て公開する、これってすごいことですよね!

安心して購入することが出来ると思います。

また、潤静には、超高分子PGA(ポリグルタミン酸)が配合されていて

この超高分子PGAは生体適合性、生体内分解性、生分解性、親水性、

保湿・保水性があるので、驚くほどの浸透力と保水性があります。

長時間潤いが続くのは、何度も塗りなおす必要がないのでとてもありがたい!

潤静は長時間潤いを保ってくれるので、メイク前に使うと化粧崩れもしにくいかも。

潤静(うるしず)の使い方

新発想の低刺激 高保湿ローション!【潤静】

まず100円玉くらいの美容液を手に取ってあたためます。

そのあとは、手のひらをすべらせるようにやさしくスキンケアをするだけ。

乾燥やガサガサが気になった個所は、何度か繰り返せばOK!

潤静(うるしず)を実際に使ってみた!

では、実際に潤静を使っていきます!

潤静~うるしず~

テクスチャーとしては、結構とろっとしていてはちみつみたいな色です。

とろみ系の美容液って浸透しにくいイメージがありましたが、

潤静はすぐにスっと肌になじみました!

なんだか肌がもちもちしているような気がする…!

香りもほぼないので使いやすそうです。

潤静(うるしず)まとめ

潤静(うるしず)こんな人におすすめ

無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液【潤静】

・低刺激の美容液を探している方

・お子さんが使える保湿美容液を探している方

・家族みんなで使える美容液を探している方

・乾燥肌や敏感肌の方

※敏感肌の方は使用前にパッチテストを行うことをおすすめします

まとめ

潤静~うるしず~

敏感肌用全身美容液「潤静(うるしず)」のレビューいかがだったでしょうか?

敏感肌や乾燥肌の方はもちろん、季節の変わり目に肌が安定しない方などにも

おすすめです!お子さんにも!

サンプルもないし、本当に肌に合うか不安…という方のために

潤静は30日間の返金保証があります!

気になる方や詳しく知りたい方は↓こちらからチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました