スポンサーリンク

【ムダ毛対策!】ZERO CLEANゼロクリーンセットでつるん肌を手に入れよう!【おうちでサロン級全身除毛】

スキンケア
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです!

今日は美健コーポレーションさんの除毛クリームとローション、

ゼロクリーンのレビューをしたいと思います!

夏になると、とくに気になるのが身体の”ムダ毛”。

わたしは、ひじ下・ひざ下・ワキは医療脱毛で脱毛済みなのですが、

その他は今度でいっかーと思って、早数年…。

毎回処理するのは面倒で放置しがちです…。本当に放置しすぎている…。

今はコロナの影響でなかなか脱毛サロンやクリニックにも行き辛いし…。

そこで、今回はおうちで簡単にサロン級の除毛ができるという

”ゼロクリーン”を試してみました!かなりきれいな”つるん肌”になったと思います◎

それでは、レビュースタートです♪

エステから乗り換え続出!ワキから全身まで自宅で簡単除毛!
スポンサーリンク

ZERO CLEAN ゼロクリーンについて

ゼロクリーンは根本までしっかり除毛し、

抑制効果で次に生えてくる周期を伸ばしてくれます。

カミソリや毛抜きによるトラブル・痛みもないのがポイントです。

よかれと思って毛抜きで抜いていたら、なんだかポツポツ毛穴や

毛が埋もれてしまった…どうしよう….絶望😇を何度体験したことでしょう…。

除毛クリームはこういったトラブルを回避できるのはありがたいですよね!

除毛クリームのテクスチャーはこんな感じです。

除毛クリーム特有?の、ツンとした香りがなく、これなら使いやすそう!

こちらはムダ毛処理後のアフターローション。

写真分かりにくい…ごめんなさい….。

アフターローションがあるのも魅力的!アフターローションは

パイナップルエキスや豆乳発酵液を配合しているので、

お肌に潤いを与え、キメを整えてくれる効果があります。

夏場はボディークリームよりローションのようなさっぱりしたタイプが使いやすい!

除毛~保湿まで出来るのはいいですよね!

ZERO CLEAN ゼロクリーンを使ってみた!

≪高級人気サロン級≫本格除毛クリームであらゆるムダ毛をスッキリ!

それではさっそく使ってみたいと思います。

以前、ドラッグストアで購入したことある除毛クリームはツンとするような香りで、

クリームを塗って待っている時間が苦痛だと思いましたが、

ゼロクリーンは嫌な香りもなく、クリーム塗布後の放置時間も苦痛じゃない!

わたしは、この日のためにしっかりとムダ毛を育てました!(放置してただけ)

塗布して5~10分ほど放置します。 ※10分以上の放置はNGです。

10分経過したので付属のハート型スポンジで、まずは半分だけ拭き取ります。

あとは全部拭き取って洗い流せばOK!たった10分で簡単だし、きれいに除毛できる!

シェーバーやカミソリを使うより簡単だし、安全。

そしてめちゃめちゃつるんっとしている!あの嫌なチクチク感もありません。

ZERO CLEAN ゼロクリーンまとめ

塗って5分!ゴッソリ抜ける!除毛クリーム

こんな人におすすめ

・自宅で簡単に除毛がしたい方

・かみそりやシェーバーが苦手な方

・かみそりやシェーバーで肌荒れをしてしまう方

・脱毛サロンやクリニックに行くのが苦手な方(自分で除毛がしたい方)

※お肌が弱い方は使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。

まとめ

ZERO CLEANゼロクリーンのレビューいかがだったでしょうか?

まだまだ暑く、肌を出す機会もあると思いますのでぜひ気になる方は

↓からチェックしてみてくださいね!

ゼロクリーンでいっしょにつるん肌を目指しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました