スポンサーリンク

【KUSMI TEA】クスミティーピュアインテンスは爽やかで夏にぴったりのフレーバーティーだった!【ブルーデトックス(BLUE DETOX)】

その他
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、マイアです。

今日は、クスミティー ピュアインテンスのレビューをしたいと思います!

もともと紅茶は大好きなのですが、いつもミルクティーにしちゃうので

フレーバーティーは久しぶり!

すごく甘い香りだけど、すっきりとした味わいでした!

それでは、クスミティーピュアインテンスのレビュースタートです♪

スポンサーリンク

KUSMI TEA クスミティーとは?

クスミティーはフランスのイメージが強い方も多いと思いますが、

実はロシアのサンクトペテルブルグで創業された、

150年以上の歴史があるティーメゾンです。

独創的なレシピとモダンで革新的なフレーバーで私たちを楽しませてくれます。

パッケージも可愛くてついつい、パケ買いしちゃうという方もいるのでは?

すごく可愛いのでプレゼントにしても喜ばれそう♡

KUSMI TEA クスミティー ピュアインテンスとは?

『太陽に光に包まれるような、エキゾチックな味わいに魅了されるブレンド』

茶葉はこんな感じ

フランスでは「ブルーデトックス(BLUE DETOX)」の名で親しまれている、フルーティーで爽やかなお茶。

グリーンティー(緑茶)、マテ茶、ルイボスティーをベースに

ミントなどのハーブとパイナップルがふわっと爽やかに香ります。

ほんとうにいい香りですっごく癒されます。

KUSMI TEA クスミティーエクスピュアインテンスを淹れてみる

まずはホットで!

お湯を沸かして、ティーポットに茶葉を入れてお湯を注ぎます。

茶葉がジャンピングしているの、分かりますか?

部屋中にクスミティーエクスピュアインテンスのいい香りがして幸せ。

おすすめのお湯の温度は90℃、蒸らし時間は3~4分くらいとのことなので、

おすすめ通りに淹れてみました!

ティーカップに注いで完成♡すごく優雅な気分です。

最近はおうち時間も増えているので、癒しタイムは必要ですよね。

香りの効果ってほんとうにすごいので、とてもリラックスできました。

おすすめはアイスティー!

ちょっと濃いめに抽出してアイスティーにも。夏はアイスティーもいいですよね。

お味がパイナップルのフルーティーな感じとミントやグリーンティーで

さっぱりしているので、アイスティーにぴったりだなと思いました!

会社でのお仕事中やおうちでのリモートワーク中の気分転換にもおすすめです。

KUSMI TEA クスミティーエクスピュアインテンスまとめ

👇パッケージめちゃめちゃ可愛くないですか?

フレーバーも気になるけど、パッケージで選んでしまいそう!笑

クスミティーエクスピュアインテンスはこんな人におすすめ

・フレーバーティーが好きな方

・普通のフレーバーティーに飽きた方

・夏にぴったりのフレーバーティーを探している方

・アイスティー用の茶葉を探している方

・さっぱりした紅茶が好きな方

・フルーティーな紅茶が好きな方

・紅茶好きの方へのプレゼント

まとめ

KUSMI TEA クスミティーエクスピュアインテンスのレビューいかがだったでしょうか?

お味に関しては、なかなか文章では伝えるのが難しいなと思いましたが

ほんとうに美味しいフレーバーティーなので、

みなさんもぜひ試してみてほしいなと思いました☺

気になる方は👇こちらからチェックしてみてくださいね☀

コメント

タイトルとURLをコピーしました