スポンサーリンク

ミムラのスムーススキンカバーを使ってみた!下地で作り出す透明感!カバー力、化粧崩れ防止に感動した!

コスメ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、マイアです!

今日は、ミムラ スムーススキンカバーをいただき、使用しましたので、

レビューをしたいと思います(●ω●)ノ

最初に言いますが、めっちゃよかった!毛穴に悩む人にはすごくおすすめです!

使った見た感想を毛穴の写真とともに掲載しています。※苦手な方は要注意。

それでは、レビュースタートです!

スポンサーリンク

ミムラ スムーススキンカバーについて

ミムラ スムーススキンカバーとは?

ミムラ スムーススキンカバーは化粧下地です。

肌を凸凹フラットに整えてくれて、ファンデーションをよりキレイに

塗ることができます。また、化粧崩れ防止効果もあるので、

時間が経ってもキレイな肌が持続できる化粧下地です。

夏になり、毛穴や化粧崩れが特に気になるし

コロナの影響でずっとマスクをしていることもあり、

とにかくファンデーションがよれるし、化粧崩れもすごい…。

今、1番といっていいほど、みんなに求められている

化粧下地の効果なのではないかと思います。

商品の特徴

・肌の凹凸をフラットに整える  毛穴や小じわに効果的!

・SPF20 PA++  日焼け止め効果もあり安心!

・パウダーが配合されているので肌をすべすべにしてくれる!

・ビタミンC&ビタミンE配合  透明感のある肌へ導いてくれます!

・パラベン、アルコール、鉱物油、合成着色料、合成香料 不使用!

使用方法と使用感について

指にとってみるとこんな感じ

まずは、普段通りに化粧水や乳液などで肌を整えたあと

ミムラ スムーススキンカバーを肌にぬっていきます。

使用量としては、1か所につきお米1粒分くらい。

テクスチャーとしては、スフレのようなふわふわした不思議な感じ。

無臭なのもいいですね。

もちろん顔全体にぬってもいいですし、気になる部分を集中ケアでもOKです。

わたしは、鼻回りが気になるので重点的にぬりました。

あとは、ファンデーション等のメイクアップをします。

実際に使ってみます 

では、実際に使ってみた感想を写真と一緒にレビューしてきますね。

※写真に注意(小鼻の写真があります)

まずは、何もしていない化粧水・乳液だけの状態。毛穴目立つ~

めっちゃ毛穴目立つ…はずかしい…

次にミムラ スムーススキンカバーをぬった直後の状態。

ちょっと毛穴が目立ちにくくなってる

ポツポツ毛穴がフラットになった感じ伝わるでしょうか?

スムーススキンカバーは肌にするとするする~っと伸びてかなりさらさらです。

厚ぼったさもなく、毛穴を塞いでる感もないので使用感としてはかなりいい。

次にスムーススキンカバーの上にファンデーションをぬった直後の写真。

めっちゃカバーされている!

毛穴すごくカバーされていると思いませんか?いい感じです。

次は経過を見ていきます。メイクをして4時間後の写真です。

メイクしたてと同じくらいをキープ出来ています!

3時間経っても毛穴は目立たない!

次はメイクして8時間後の写真です。

ちょっと鼻の頭はテカってきていますが、いつもよりは全然きれい。

毛穴は目立たないまま。キープ力もカバー力も抜群でした!

きれいなままをキープ!

並べてみると変化が分かりやすいですね。

気になっていたポツポツ毛穴をここまでカバーできました!

ミムラ スムーススキンカバーまとめ

こんな人におすすめ

・ポツポツ毛穴が気になる人

・凸凹肌をフラットに整えたい人

・化粧崩れが気になる人

・ファンデーションがよれるのが気になる人

・肌にやさしく日焼け止め効果のある化粧下地がいい人

ミムラ スムーススキンカバーのコスパはどう?

価格としては ¥4,200+抜(20g)です。

取扱説明書によると、お顔全体に使うと約2か月もつそうです。

使用量は個人差があるとは思いますが、小鼻回りなど部分的に使うのであれば

3か月以上はもつとのこと。

効果や部分使いをすれば3か月以上もつと考えると個人的にはコスパいいと思います!

ミムラ スムーススキンカバーはとてもおすすめ!

ミムラ スムーススキンカバーのレビューいかでしたでしょうか?

わたしは、これからの季節ほんとに手放せないなと思いました!

ぜひ、みなさんもミムラ スムーススキンカバーを使ってみてください。

↓商品の詳細は下記リンクにあります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました