スポンサーリンク

益若つばさちゃんプロデュース!CandyDoll (キャンディードール)のブライトピュアパックを使ってみたら、透明感がアップした!

スキンケア
この記事は約5分で読めます。

こんにちは!maiaです☺

今日は、最近使ってみてよかったパックを紹介したいと思います!

スポンサーリンク

CandyDoll (キャンディードール)のブライトピュアパック

わたしは、そこまで色黒なほうではないのですが

小さいときから、ひじやひざだけがなぜか黒ずんでいるのが悩みです。

ひじをついてしまったり、摩擦が原因なのかなとは思っているのですが、

なかなか改善しなくて…。

季節も夏になり、半そでになったのを機にケアに力を入れようと思い、

こちらのキャンディードール ブライトピュアパックを購入しました!

キャンディードール ブライトピュアパックのポイント

①5種の美容成分配合!
牛乳成分、ヨーグルト成分、ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン配合
お肌をしっかり保湿して、洗いあがりもっちり


②こだわりテクスチャー! もっちりふかふかな弾力あるパックがお肌に密着!   古い角質をオフしてちゅるんと透け肌に


③こだわりケア処方! 大切なお肌に使うものだから、 お肌への優しさにこだわりながら優しくくすみケア


④ボディケアにも! ひじやひざの黒ずみ汚れにも使える (パラベンフリー、無香料)

キャンディードール ブライトピュアパックの使い方

公式サイトには下記のような使い方が書かれていました!

洗顔後、さくらんぼ2粒大を手に取り口や目の周りをさけ、マッサージしながらまんべんなくお肌に伸ばします。4分~6分程度放置した後、すすぎ残しがないようよく洗い流してください。その後、いつも通りのスキンケアをおこなってください。体にもお使いいただけます。

キャンディードール ブライトピュアパックを使う前の状態

とにかく、使ってみよう!ということで使いかたと経過報告をいっしょに

レビューしていきます!

まず、キャンディードール ブライトピュアパックを使う前の

わたしのひじの状態。ほんとうにはずかしい…。

めっちゃ黒ずんでいます…はずかしい…

キャンディードール ブライトピュアパックを実際に使ってみた!

テクスチャーとしては、クリームよりは少し固め?といった感じ。

においもないので、顔にも気にせず使えます。

こんな感じでちょっと厚めにぬってみた

写真のようにトーンアップしたい箇所にぬっていきます。

わたしは、両ひじ・両ひざ・顔にぬってみました。

この状態で5分ほど放置。お風呂でやると楽でよさそうです。

手前のハンドソープボトルがじゃますぎる…

5分経過したので、洗い流していきます。残らないようにしっかり流す!

そして、洗い流したあとの状態がこちら!

トーンアップしてる…!

思った以上にトーンアップしてる!

洗いあがりは乾燥することもなく、しっとりしていました。

わたしは、肌がそんなに強くないので少し心配でしたが、

荒れたり、ひりついたりすることもなかったです。

キャンディードール ブライトピュアパック使用経過

1回で期待以上にトーンアップしたので、2回目の使用!

 さらにトーンアップ!これで人並みにはなったはず!

使用前と比べるとめっちゃトーンアップしていると思います!うれしいー!

最初の状態から比べると…

変化が分かりやすい…!

時間とか、光の加減の違いも少しは関係しているかもしれませんが、

黒ずみは明らかに薄くなっていると思います!

キャンディードール ブライトピュアパックまとめ

こういった美白系のアイテムってなかなか効果を感じにくいことも多いのですが、

こちらのキャンディードール ブライトピュアパックはわたしに合っていたのか

すごく効果的だなと思いました。

おそらく使い続けることが大事なんだろうなと思います。

限定じゃなくて、定番アイテムにしてほしい…!

肌のくすみや黒ずみに悩んでいる方は、一度使ってみてほしいなと思いました!

これからの季節、ひじ・ひざの露出やうっかり日焼けの強い味方だと思います。

限定発売なので厳しいかもしれませんが、店頭にあるかもしれないので、

気になる方はぜひお試ししてみてください!

(7/12時点ではネットは完売でした…。)

わたしもストック買いたい~!

キャンディードール ブライトピュアシリーズ

パックは売切れでも、同じブライトピュアシリーズがありました!

パックと同じく、ラベンダーカラーでトーンアップしてくれるアイテムたち♡

CandyDoll キャンディドール ブライトピュアベース

こちらは化粧下地ですね。

SPF50+ PA+++ としっかり日焼け対策もできて、トーンアップも叶う!

キャンディドール ブライトピュアベース ラベンダー CandyDoll 化粧下地 SPF50+ PA+++

キャンディドール ブライトピュアクリーム 

こちらは全身につかえる日焼け止め。SPF50+ PA+++ です。真夏も安心!

メイクしたら、顔だけトーンアップして白浮きしてる…といった問題も

解決してくれるアイテムです。

ぜひぜひ、みなさんもャンディドール ブライトピュアシリーズを使って

お肌のくすみを飛ばしましょうー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました