スポンサーリンク

レディースファッション通販 SAISON DE PAPILLON( セゾン ド パピヨン )を買ってみた!【新規会員登録で500ポイントプレゼント実施中】

ファッション
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!マイアです。

今日はおすすめのネットショップを紹介したいと思います!

スポンサーリンク

”SAISON DE PAPILLON(セゾン ド パピヨン)”

仕事しててもママになっても、輝く女性へ。

無理をせずとも上品な着こなしに【セゾンドパピヨン】

「ファッションでライフスタイルを豊かにする」をコンセプトに、ワンピース、トップス、ボトムス、スカートなど、20代、30代、40代女性が輝くトレンドファッションアイテムが揃うブランド。(一部公式HPより引用)

デザインがほんとうに可愛い!大人っぽいけど、ディテールが可愛い。

まさに大人可愛いデザインです。

モデルさんも透明感があって、すごく素敵。

SAISON DE PAPILLON(セゾン ド パピヨン) は韓国のブランド?

モデルさんがとってもアジア美人!って感じだったので、韓国のブランドかな?

と思っておりましたら、日本の会社でした!

株式会社ACEHIGHさんという会社の自社ブランドのようです。

SAISON DE PAPILLON(セゾン ド パピヨン) は2016年にスタートしたブランドみたいですね。

SAISON DE PAPILLON(セゾン ド パピヨン) の店舗は?

調べたところ、実店舗はなくネット通販のみで販売がされているようです。

ネットショップはこちらから↓

実際の商品を購入前に見れない、試着が出来ないのは少し不安ですが

前からすごく気になっているし、この際買ってみよう…!と注文しました!

SAISON DE PAPILLON(セゾン ド パピヨン) のお洋服を実際に注文!

プチプラファッション通販【セゾンドパピヨン】

今回購入したのは、次の3点です。

ニットワンピース

画像は公式さんより

シルエットがすごくきれい。

お値段 \5,072

サイドパール付きニット

画像は公式さんより

サイドにパールが付いてるってすごく珍しい!360度可愛いデザインですね。

お値段 \4,054

袖フリルニット

画像は公式さんより

こちらはデザインがツボすぎて、まさかのグレーとベージュの2色買い!笑

お値段 \3,646

実際の商品は…?

商品画像やイメージとのギャップは?

実際届いた商品がこちら。(ワンピースと袖フリルベージュニットは割愛します)

パール付きベージュニット
袖フリルグレーニット

商品イメージとの大きなギャップはない!と感じました※あくまで私個人の感覚です。

SAISON DE PAPILLON(セゾン ド パピヨン) ニットのサイズ感について

私は普段、Sサイズのお洋服が多いのですが寒がりで、冬は極暖ヒートテックを着ることもあり

それにモデルさんがとにかく細いから、細身のデザインっぽいな…と思ったので

いつもよりワンサイズ上げて注文しました。

ニットは実際に着てみるとやっぱり、少し小さめサイズ。ニットなので伸びるんですが

やはり大き目を買ってよかったなという印象でした。

でも、ネイビーのニットワンピースについては表記通りのサイズ感でした。

ワンピースはジャストサイズでよかったかも。

SAISON DE PAPILLON(セゾン ド パピヨン) ニットの素材について

何回か洗って着て洗って着てを繰り返しましたが、ヨレや毛羽立ち、縮みもなく

素材もいいと感じました!しっかりした商品です。

取り扱いサイトについて

取り扱いはこちらから↓

しかも今なら新規会員登録で500ポイントプレゼント実施中!

お得に可愛いアイテムをゲットできます!

今回購入・レビューしたのは全てニット素材でしたが、

可愛いお洋服がたくさんあるのでぜひ見てみてください☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました