スポンサーリンク

多幸感チーク!イエベ春おすすめチーク!プチプラ【A’PIEU オピュ/パステルブラッシャー】デパコス【CLINIQUE クリニーク/メロンポップ】を比較してみた!

コスメ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。マイアです。

わたしは、パーソナルカラー診断を受けてから洋服やメイク用品の”色”

こだわるようになりました。

メイクアップ用品については直接、顔に使うものなのでとにかく、自分にあう色を追求中です!

その中でも、特にこだわっているのがチーク。

チークってファンデーションの次に使用する面積が広いんですよねー。

この色を外すとなんだか、ちぐはぐなことに。なので、チークにはすごくこだわっています。

スポンサーリンク

イエベ春に似合うチークの色は?

イエベ春に似合うチークの色、やっぱりコーラルピンクでしょう☺

同じイエベ春でも色んなタイプがいますので、一概には言えませんが

おそらく、コーラルピンクは大きく外すことはないかなあと思っています。

実際に使っているチークは?

わたしが実際に使っているチークは主にこの2つです!

・CLINIQUE クリニーク/メロンポップ

・A’PIEU オピュ/パステルブラッシャーCR01

似てるー!

実はこの2つ色味が似てるんです!

CLINIQUE クリニーク/メロンポップと A’PIEU オピュ/パステルブラッシャーCR01 を比較してみた!

実際に比較してみましょう!

まず、ふわっとチークブラシで付けたとき

上:クリニーク 下:オピュ

クリニークのほうが薄付きですね。本当にふわっと発色するので、

アイメイクを強調したいときやオフィスメイクのときはクリニークを使っています。

オピュは発色がいいので、1度でしっかり。時短になります。

次にスポンジで付けたとき

上:クリニーク 下:オピュ

すこーし、クリニークのほうがオレンジが強いかな?という印象。

オピュはかなり発色がいいです!クリニークに比べると少しピンクが入ってる

使ったスポンジに乗った色はこんな感じ。やっぱり似てる!

イエベ春におすすめ!

パーソナルカラー診断でイエベ春と診断された方で、チークに迷っている方!

クリニークはデパコスだし、もうちょっと気軽なコーラルチークが欲しいという方!

[Qoo10] クリニーク チーク ポップ 3.5g 08 メロンポップ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] オピュ

WWW.QOO10.JP
『A’PIEU・オピュ』パステル ブラッシャー

どちらもおすすめです!

ぜひぜひ、気になる方は試してみてくださいね☺♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました